“女優ハ・ジウォンと熱愛説” 台湾俳優チェン・ボーリン、過去の麻薬疑惑に韓国ファン「騒然」

“女優ハ・ジウォンと熱愛説” 台湾俳優チェン・ボーリン、過去の麻薬疑惑に韓国ファン「騒然」

韓国女優ハ・ジウォン(37)が、台湾俳優のチェン・ボーリン(31、陳柏霖)との熱愛説が浮上した中、チェン・ボーリンが過去「麻薬事件に関与か?」との疑惑がもたれていたことも明かされ、韓国ファンは騒然としている。

10日、韓国メディアはチェン・ボーリンとハ・ジウォンがSNSに類似したポーズはもちろん、恋愛を示唆するかのような写真を多数掲載しているとし、熱愛説を提起した。

この報道を受け、ハ・ジウォンの所属事務所は「事実無根」との立場を明かした。

一方、チェン・ボーリンは中華圏を中心に活動中の人気俳優。最近では、俳優ジェイシー・チャン(房祖名/ジャッキー・チェンの息子、32)と共に麻薬事件に関与したとの疑惑が報じられ、香港や台湾などでトップニュースとなった。

ハ・ジウォンとの熱愛説と同時に”黒いうわさ”に触れた韓国ネットユーザーらは「本当に交際しているの?」、「2人はお似合いに見えるが…」、「麻薬事件の疑いがあるなんて…」など様々な反応を寄せている。

WOW!korea提供

2015.08.10