「ASTRO」チャウヌ&ハン・ソヒ、冬の寒さを包み込むホットなカップルグラビア

「ASTRO」チャウヌ&ハン・ソヒが寒い冬をほっこりさせるカップルグラビアを公開した。

25日、「GIORDANO」の公式SNSにはモデルを務めるチャウヌとハン・ソヒのグラビアと共に、「ウヌへ。きょうから寒くなるんだって!もう本当の冬だよ。私は#ロングダウンで暖かく武装完了」「ソヒへ。今日は本当に寒いね!!!!!!!僕もきょう暖かくなるように着たよ^^」とし、ふたりがメッセージをやりとりするようなコメントが付け加えられて投稿された。

公開された写真には、カラーの違うロングダウンコートを着たチャウヌとハン・ソヒの姿が写っている。抜群のスタイルと華やかなビジュアルを誇るふたりのカップルグラビアがときめきを誘発する。

これを見たネットユーザーたちは「ウヌのおかげで、ことしの冬もあたたかい」「かわいくて愛らしい私のベイビー」「ロングダウンかわいい」など反応を残した。

一方、チャウヌはMBC水曜ドラマ「ワンダフルデイズ」で、犬を怖がる数学教師チン・ソウォンに扮して熱演中だ。またハン・ソヒは、Netflixシリーズ「京城クリーチャー」に出演する。

関連記事

2023.11.25