チャンビン(Stray Kids)、バラエティー番組でガールズグループのダンス披露

アイドルグループ「Stray Kids」のチャンビンが、ヒントを獲得するためにガールズグループのダンスを披露した。

tvNのバラエティー番組「驚きの土曜日」に18日、「Stray Kids」のチャンビンとフェリックスが出演。チャンビンが問題のヒントを獲得するため、個人技を披露する姿が放送された。

この日、チャンビンは「ガールズグループのダンスを少し、アイドルの『一番かわいい女の子』はいますか?」と妖艶な姿を準備し、笑いを誘った。そしてチャンビンが決めるポージングに、テヨン(少女時代)は爆笑した。


チャンビンのパフォーマンスに満足したBoomは、チャンビンのために「パンヤパンヤブーム」を準備した。しかし、チャンビンはちゃんと見られなかったから表情がくもり、ダンスを1回見せてくれたらまた見せると言うBoomに、ダンスを「NMIXXの'ラブミーライクディス'です」と再びガールズグループの曲をお願いした。

WOW!Korea提供

2023.11.19