パン・イェダム(元TREASURE)、初ソロアルバム「ONLY ONE」のタイトル曲MVティザー公開

歌手パン・イェダム(元TREASURE)が初ソロアルバムのタイトル曲のMVのティザーを公開した。

パン・イェダムは18日午前0時、公式SNSを通じて1stミニアルバム「ONLY ONE」のタイトル曲「一つだけして」のMVのティザー映像を公開した。

公開されたティザー映像は強烈な音楽と共に始まり、見る人々の視線をとりこにした。純白の画用紙から出てきたパン・イェダムはダンサーたちと呼吸を合わせ、心地よいエネルギーを届けた。

バンドになったパン・イェダムはピアノを弾きながら自由に音楽にはまっている。映像の最後にパン・イェダムは自分の姿が盛り込まれたポスターを通り、息苦しくどこかに走って行き、好奇心を誘発する。

「一つだけして」はネオソウルジャンルでパン・イェダムの優れた歌唱力とブラックミュージックをミックスし、音楽的完成度を感じられる楽曲。特に、パン・イェダムが直々にプロデューシングしてよりいっそう期待を高めている。

パン・イェダムが10日に公開した先行公開楽曲「Miss You」は発売直後にMelOnチャート“HOT100”にランクインし、上昇傾向を見せている。またiTunesのアルバムチャートの3か国で1位をはじめとした約12か国で最上位圏に安着した。これだけでなく、先行公開楽曲の公開後、関連キーワードがSNSのリアルタイムトレンドと各種ポータルヘッドラインを席巻し、韓国内外のファンたちの高い関心を立証した。

パン・イェダムは23日午後6時、各種音源サイトを通じて1stミニアルバム「ONLY ONE」を発売する。

WOW!Korea提供

2023.11.18