「TREASURE」パン・イェダム、小さな幸せでいっぱいの日常公開…初々しい少年美


グループ「TREASURE」のパン・イェダムが、ささやかな日常の中の子供のように純粋な姿でファンに微笑みを抱かせた。

YGエンターテインメントは22日、公式SNSに「TREASURE」の「TMI-LOG」6話を掲載した。 メンバーのアサヒ、チェ・ヒョンソク、ヨシ、ジフン、ドヨンに続き、パン・イェダムが6番目の走者として出演し、セルフカメラを持って日常を公開した。

まず、パン・イェダムはきれいに掃除を終えた作業室にTREASURE MAKER(ファン)を招待した。 快適な空間に入ったパン・イェダムはフィルムカメラで遊んだり、ゲームに勝って歓呼するなど、いたずらな魅力で笑いを誘った。

以後、パン・イェダムは音楽作業に突入、歌詞を書き、甘美な声で口ずさんだ。 あっという間に音楽にのめり込んだパン・イェダムは、驚くべき集中力を発揮し、プロの姿でファンの心をときめかせた。

外に出たパン・イェダムはチェ・ヒョンソクと一緒にショッピングをした。 「こういうの大好き」とアイテム一つ一つに感動し、二つの中からどちらを選べばいいか悩むパン・イェダムからは初々しい少年らしさが感じられた。

再び室内に戻ってきたパン・イェダムは、購入した物品をカメラに収めた。 慎重に選んだ額縁までファンに紹介したパン・イェダムは「これが僕の日常だ。 また次回お伺いしたい」と話し、「TMI-LOG」を締めくくった。

一方、パン・イェダムが所属するグループ「TREASURE」は最近、新しいウェブドラマ「男子高怪談」でグローバルファンと会っている。 「男子高怪談」は同じクラスの生徒たちが幽霊を見つけるためにお互いを疑って起こる内容を描いた作品だ。 全8エピソードで構成され、毎週金曜日夜10時に「TREASURE」YouTubeチャンネルを通じて公開される。

WOW!Korea提供

2021.11.23