俳優ソ・ガンジュン、きょう(23日)入隊…「少しの間バイバイ」


俳優ソ・ガンジュンが、軍服務を開始する。

所属事務所マンオブクリエーションによると、ソ・ガンジュンは23日に入隊する。新型コロナウイルス感染症の拡散防止のために、別途公式行事は行わず、入隊場所と時間もやはり非公開だ。

ソ・ガンジュンは訓練所で基礎軍事訓練を終えた後、現役として服務につく。

ソ・ガンジュンは去る18日にライブ放送を通じて髪の毛を短く切った姿を公開し、挨拶の言葉を伝えた。「うまく適応できそうだ、僕を良く知っている周りの人たちは、うまく出来そうだと言う。うまくやってくる」とファンたちを安心させた。

続けて、「入隊というのを初めて経験するから漠然としていた。今はむしろ心が楽になり、漠然としているが今はトキメキもある。どんな人たちに出会い、どんな生活をするのかトキメキもあり、ある程度の覚悟のようなものもした」と伝えた。

ソ・ガンジュンの転役(除隊)予定日は2023年5月22日だ。

ソ・ガンジュンは去る2013年ウェブドラマ「放課後くじ引き」でデビューし、ドラマ「華政」、「チーズインザトラップ」、「天気が良ければ会いに行きます」などに出演した。これからの空白期間は、ディズニープラスオリジナルシリーズ「グリード」と、映画「ハッピーニューイヤー」で視聴者と観客に会う予定だ。

WOW!Korea提供

2021.11.23

blank