【全文】“活動中断”「ITZY」リア、直筆の手紙で近況報告…ニューアルバム&ワールドツアーも参加せず「健康回復にさらに集中」

健康上の問題で活動を中断したガールズグループ「ITZY」リアがニューアルバムとワールドツアーにも参加しないことがわかった。

17日、「ITZY」のメンバー・リアは公式SNSに直筆の手紙を掲載した。直筆の手紙を通じてリアは「会いたいMIDZY(ITZYのファン名)、こんにちは。リアです。心配するファンの皆さんに直筆の手紙で直接知らせます」とファンに安否を伝えた。

リアは「多くの悩みと考えの末に、今回のアルバム制作とワールドツアーには参加できず、健康回復にさらに集中する時間を持とうと思います」と伝えた。

先立ってことし9月、リアは極度の緊張感と不安感により安静と治療が必要だという医療陣の所見を受けて活動を中断した。しばらく休息を取りながら治療に専念することに決めたリアは、今後「ITZY」のアルバム制作とワールドツアー日程にも参加しないことになった。

以下、「ITZY」リアの直筆の手紙全文。

会いたいMIDZY(ITZYのファン名)、こんにちは。リアです。

心配しているファンの皆さんに直筆の手紙で直接お知らせします。

たくさん悩んで考えた末に、今回のアルバム制作とワールドツアーには参加せず、健康回復にさらに集中する時間を持とうと思います。

残念がっているファンの皆さんのために、私のソロトラック「Blossom」をリリックビデオと共に公開します。

ファンの皆さんに伝えたい私の気持ちを込めた曲です。

MIDZYの皆さんは元気ですか?

私は自分なりに元気に過ごしています。

一緒にできない期間、MIDZYたちがくれた応援に報いるほど元気になって、もっと良い姿で戻ってくると約束します!

いつも信じて待っていてくれてありがとうございます。

2023.11.13 リア

WOW!Korea提供

2023.11.17