≪韓国ドラマNOW≫「ワンダフルデイズ」6話、イ・ヒョヌがリュ・アベルに「家族を失わないように気をつけてください」=視聴率2.2%、あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

MBCドラマ「ワンダフルデイズ」6話(視聴率2.2%)では家から出られなくなった危機に陥ったハン・ヘナ(パク・ギュヨン扮)の姿が描かれた。

助っ人のチェ・ユル(ユン・ヒョンス扮)が眠ってしまったため、ハン・ヘナ(パク・ギュヨン扮)を送り出せなくなると、直接家に迎えに行ったハン・ユナ(リュ・アベル扮)はこっそり家を出て行く直前、イ・ボギョム(イ・ヒョヌ扮)に見つかってしまう。ボギョムは「その家族を失わないように気をつけてください」と意味深な言葉を言った。

イ・ボギョムは「世の中に犬は多くても、ココアはたった1匹だから」と言って「だから失った人を探すために何でもやる人もいるのです」と頼んだ。

外に出て行ってソン・ウテク(チョ・ジンセ扮)の車に乗ったハン・ユナは「すごく気持ち悪い」と言って、イ・ボギョムは建物の屋上に立ってその姿をすべて見守った。

WOW!Korea提供

2023.11.17