<トレンドブログ>「ITZY」リア、休息のような瞬間を収めたソログラビア


「ITZY」リアがメンバーに向けた愛情を表現しました。

本日(22日)ファッションマガジンELLEは、ワールドツアー「CHECKMATE」を開催中のリアの休息のような瞬間を捉えたソロのグラビアを公開しました。 今回のグラビアでリアは舞台照明ではなく、自然光の下での澄んだ顔と青春のエネルギーを存分に表わしました。

インタビューでリアは、ITZY初のワールドツアーの所感を伝えました。ツアーを始めて約7ヶ月の時間が流れた今、リアは「最初は大きな会場のあちこちを歩くことが慣れなかったりもした。でも、ファンとくまなく交感することをしっかり楽しめるようになった。体力を分配するコツもつかんだ。ツアーの間、いろんな都市でお腹が空かなくても 'これは食べないと 'と懸命においしいものも食べた」と伝えました。


ITZYが相変わらず'私たちらしい'と感じられる瞬間についは「舞台の上でも日常でも、いつも健康で前向きなエネルギーを伝播しようとすること」とし「五人が一緒に集まるときに生まれるエネルギーが良い。些細でも私たちだけの幸せを感じる瞬間達がいっぱいだ」と愛情を示しました。

最近発表したタイトル曲「Cheshire」のメッセージのように、今目の前の瞬間をちゃんと満喫しているかという質問には、「一生懸命生きているようだ。辛い時や幸せな時、その感情が深く心を打つということは、本気を出して歩いているという証拠のようだ。最善を尽くした一歩を元に、今後さらに余裕をもって走っていけることを願っている」と伝えました。

一方、リアのグラビアとはまた別の魅力が込められたYouTubeコンテンツがまもなく公開される予定です。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.03.22