<トレンドブログ>女優ハン・ヒョジュ、夫婦役で共演したチョ・インソンに感動「細かく面倒見てくれる」


女優 ハン・ヒョジュが チョ・インソンの細心の配慮を明らかにしました。

今月16日、YouTubeチャンネル『文明特急 - MMTG』には「"次の予定には行かない" チャ・スンウォン氏あなたはこのチームの年長者です。 チョ・ジヌン、ハン・ヒョジュ、オ・スンフン氏を見てばかりいないでください」というタイトルの映像が投稿されました。

この日、ハン・ヒョジュは 最近のDisney+(ディズニープラス)「ムービング」で夫婦役で共演したチョ・インソンを言及すると、「(チョ・インソンと) 作品は 初めて してみましたがお兄さんが撮影する前から、作品に関与してとても考えが深かった」と伝えました。

続いて「高3の母親役を演じようと心配も たくさんして、なかなか眠れなかったけど(チョ・インソンが))事前に電話してきて、出来ると心配するなと言ってくれて」とし「モニタリングもしてくれて、自分も見たけど大丈夫そうだったと話してくれたりもした」と感謝の気持ちを語っていました。

最後にハン・ヒョジュは「(チョ・インソンが)細かくよく人の面倒見てくれる」と付け加えていました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.11.17