「ENHYPEN」、「Sweet Venom」ティザー第2弾公開…ビジュアル極大化したパフォーマンス予告(動画あり)

韓国ボーイズグループ「ENHYPEN」がビジュアルを極大化したパフォーマンスで戻ってくる。

「ENHYPEN」は16日午前0時(以下、日本時間)、グループの公式SNSを通じて5thミニアルバム「ORANGE BLOOD」のタイトル曲「Sweet Venom」ミュージックビデオ(MV)ティザー第2弾を公開した。14日、ビジュアル中心の最初のティザーを公開した彼らは今回は「Sweet Venom」パフォーマンスの一部をそっと露出して期待感を高めた。


「Sweet Venom」のパフォーマンスはほのかなセクシー美と感受性が感じられる雰囲気を中心に、甘い魅力に陥った「私」(ENHYPEN)を表現した。ティザー映像第2弾で「ENHYPEN」はリズム感が感じられるメロディーに合わせて一糸乱れぬ群舞を繰り広げ、感覚的ながらも中毒性のある振り付けを消化して視線を引き付けた。

「Sweet Venom」は毒が広がっても“君”のそばで耐えることを誓うストーリーを盛り込んだ、グルーヴィーなベースライン基盤のFunk、Popジャンルの曲だ。“君”の毒は甘くて僕が生きていることを実感させるという少年の心をいたずらっぽく、リズミカルに表現した。

一方、「ENHYPEN」は来る17日午後2時、5thミニアルバム「ORANGE BLOOD」を発売する。


WOW!Korea提供

関連記事

2023.11.16