「BTS」RM、目元を5針縫うケガ負うも…生配信で「大丈夫です」

韓国ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」のRMが、目元の負傷について言及した。

去る14日、RMはグローバルファンコミュニティWeverseの生配信を通じて、ファンと交流する時間を持った。

この日彼は、目尻付近に小さなばんそうこうを貼って登場した。目の上にも薄くあざが見える姿だった。

これに、コメントでもファンの間で目に対する話が出ていたのを見て、RMは「目元を5針程度縫った。撮影をしていてカメラがとても近くにあって、カメラにごつんとぶつかってしまい、ケガした」と、状況を説明した。

続けて、「撮影を中断して病院に行き、縫った。そんな感じ」とし、「でも大丈夫。縫って完全に治った」と、ありのままを話して心配するファンを安心させた。

また彼は、「すべてあざだ。この程度のケガだが、傷痕は少し残るみたい」と、顔の別部分を指して「どうせここも小さい頃にケガして、傷痕がある」とつけ加え、注目を集めた。

目元にできた危険な傷に、ファンも胸を痛める一方、はやい全快を望みながら応援を送っている。

一方、RMが所属する「BTS」はJIN、J-HOPE、SUGAが順に入隊して軍生活を送っている。RMはtvNのバラエティー番組「知っておいても役に立たない神秘的な人間雑学辞典」を通じて出会った教授との縁で、最近大韓法医学会に1億ウォン(約1000万円)を寄付した。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.11.15