≪韓国ドラマREVIEW≫「この恋は不可抗力」3話あらすじと撮影秘話…コメディー風な撮影風景=撮影裏話・あらすじ(動画あり)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「この恋は不可抗力」メイキング(動画5:50から最後まで)


今回は、社内ミーティングの様子から。撮影前に盛り上がるキャストたちは楽しそうだ。
撮影が始まり、ウニョンは「もしかして、私がいない間コンチーム長からいじめられたりした?」とホンジョに質問を。チーム長は「そんなことしてませんよ」と言うが、「チーム長に聞いてないです。イ・ホンジョさん」「あ、いえ。何もありませんでした」と答える。そこへシンユが登場し「チーム内でイ・ホンジョさんがいじめられてるようですが、僕のミスのせいでいじめがひどくならないかと心配になって」と話す。そしてヨ・ボアはフレームアウトししゃがみ込む。残った社員たちはウニョンにおびえるアドリブ演技をしカットがかかると「ホントに息止まっちゃった」「怖かった~」「私がわるかった」と笑いが起こる。

その後シンユの単独シーン。
どんなジェスチャーをするか監督と相談中。「そんな感じだね。ちょっと指をこうしたら?カッコよくやってくれ。カッコよく出て行って後で慌てる感じで」とアドバイスされている。このシーンの撮影が終わるとキャストみんなで記念撮影。

●韓国ネットユーザーの反応●

「ロウンかわいい」
「ロウンの演技面白かった」
「笑えるシーンがいろいろある」
「監督のアイディア素敵」
「メイキングもおもしろい」

●あらすじ●
JTBCドラマ「この恋は不可抗力」3話(視聴率2.0%)は、シンユ(「SF9」ロウン)がホンジョ(チョ・ボア)に旅行を提案する様子が描かれた。

シンユは「休暇を取って10分後に駐車場で会おう」と言った。ホンジョはなぜかと聞くと、シンユは「僕と一緒に旅行をしよう。全ては君が持っているけど、たった1つだけ僕にくれることにした約束。きょう守ってほしい」と説明。

断るホンジョにシンユは「僕たち、一日だけばっくれよう!」と提案した。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.11.13