「CNBLUE」イ・ジョンシン、日本の街並みに溶け込む“彼氏ショット”…自販機より大きな身長

「CNBLUE」のイ・ジョンシンが日本に到着した近況を公開した。
6日、ジョンシンは自身のInstagramに「久しぶりに日本到着記念写真」という文に日本語で「#Tokyoひさしぶりだね!みなさんげんきでした???」というハッシュタグを加えて、写真を数枚投稿した。
公開された写真には、日本の街の通りに佇むジョンシンの姿が盛り込まれた。ジョンシンはモデル並みの抜群なスタイルを誇り、自動販売機さえ超えるほどの身長の高さで感嘆を誘う。

片手をズボンのポケットに入れたままスマートホンを眺める自然体のジョンシンの姿は、イケメンな“彼氏感”を漂わせて人々をときめかせた。また、この投稿にメンバーのカン・ミンヒョクも目がハートになった絵文字と共に「かっこいい」とコメントを残して和やかさを醸し出した。

これを見たネットユーザーたちは「おかえりなさい!自販機より大きいじょんしん」「ようこそ、にほんへ!!!」「まってましたよーLIVEたのしみにしてます!」「かっこいいステージ期待してます」など反応を残した。
一方、ジョンシンが属する「CNBLUE」は11月8日と9日の日本武道館を皮切りに、11月16日と17日の名古屋センチュリーホール、11月25日と26日の神戸ワールド記念ホールで行われるツアー「CNBLUE AUTUMN CONCERT 2023 ~PLEASURES~」を開催する。

2023.11.06