<トレンドブログ>「CNBLUE」ジョン・ヨンファ、故郷釜山で大学祭を熱い雰囲気に!…“釜山じゃけんな”(動画あり)


グループ「CNBLUE」のジョン・ヨンファが、故郷プサン(釜山)の釜山大学の大学祭でステージを披露しました。

2日、ジョン・ヨンファは自身のInstagramに「ステージやないかい? とても楽しかったし、おかげで予定の便をのがして次の便に乗って行く~~~ 私たちまた会おう すぐに いつも健康で幸せにな、わかったか ステージやないかい 釜山じゃけんな」と、釜山の方言を混ぜたコメントと、動画と写真を投稿しました。

公開された写真には、大学祭のステージで、観客と一緒に写真を撮っているジョン・ヨンファの姿が写っています。 動画には、“ジョン・ヨンファコール”をしている観客たちが映っています。


投稿を見たファンたちは、「やっぱりジョン・ヨンファやないかい」、「きょうも楽しく遊んだみたいね」、「前髪かわいい」、「きょうもお疲れさま」、「とても幸せでした~ ジョン・ヨンファ最高!」などのコメントを寄せました。

一方、ジョン・ヨンファはこの日、釜山大学の大学祭に参加しました。 また、ジョン・ヨンファは4日、タイ・バンコクでソロライブ「2023 JUNG YONG HWA LIVE ‘YOUR CITY’」を開催します。


 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

정용화(@jyheffect0622)님의 공유 게시물




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.11.02