【全文】「PENTAGON」ホンソク、CUBEエンターテインメントと専属契約終了

韓国ボーイズグループ「PENTAGON」のメンバー ホンソクとCUBEエンターテインメントの専属契約が終了した。

6日、CUBEエンターテインメント側は「CUBEエンターテインメントと『PENTAGON』のメンバー ホンソクの専属契約解除に関する公式立場をお伝えします。弊社はホンソクの今後の活動について十分な議論と対話をおこない、その結果、相互協議の下で専属契約を終了することを決定しました」と明らかにした。

一方、ホンソクは昨年5月3日に入隊したが、パニック障害やうつ病の症状で依病除隊(病気によって除隊すること)した。

以下、CUBEエンターテインメントの公式立場全文。

こんにちは。CUBEエンターテインメントです。

まず、「PENTAGONを」愛して大切にしてくださるUNIVERSEの皆さんに感謝の言葉を伝えます。

CUBEエンターテインメントと「PENTAGON」のメンバー ホンソクの専属契約解除に関する公式立場をお伝えします。

弊社はホンソクの今後の活動について十分な議論と対話をおこない、その結果、相互協議の下で専属契約を終了することを決定しました。

2016年、「PENTAGON」としてデビューし、CUBEエンターテインメント所属として、情熱と才能を惜しみなく発揮したホンソクの苦労に感謝の気持ちを伝える。弊社はホンソクのさらなる目覚ましい跳躍を期待し、応援します。

CUBEエンターテインメントを離れて、新たに出発する「PENTAGON」ホンソクのための温かい応援と激励をお願いします。

ありがとうございます。

WOW!Korea提供

2023.11.06