「Golden Child」が「Feel me」の振付映像を公開


グループ「Golden Child」のスポイラー(ネタバレ)コンテンツ振付映像フルバージョンが公開された。

所属事務所Woollimエンターテインメントは、去る4日午後9時、公式YouTubeチャンネルを通じて「Golden Child」の3rdシングルアルバム「Feel me」の同名タイトル曲「Feel me」振付映像を公開した。

これは新しいシングル発売の1日前である11月1日に公開されたスポイラー映像に続くコンテンツで、真っ白なスタジオを背景に「Feel me」のパワフルなパフォーマンスを披露する「Golden Child」の姿を収めている。

映像の中の「Golden Child」は、それぞれの個性を生かしたカジュアルなジーンズスタイルで、まるでステージの上にいるような完璧なパフォーマンスを披露した。若々しく爽やかなエネルギーを全身から発散し、1ミリの誤差もないキレキレのカル群舞で「パフォーマンスグルメ」の修飾語を改めて立証した。

特に先日のスポイラー映像で行ったテレパシーゲームで正解を当てることが出来ずに罰ゲームをすることになったTAGとジボムは、メンバーたちが直接選んだかわいいカチューシャとサングラスを付けたまま踊る姿で笑いを誘う。

「Feel me」の華麗な動線、メンバーたちの細やかなジェスチャー、多彩な表情演技をさらに詳しく確認できる振付映像は、ステージとはまた別の魅力をプレゼントした。

「Golden Child」の新曲「Feel me」は、同じ時間を共に成長してきた若者たちの話を盛り込んだポスト・グランジロック・ジャンルの曲で、緊張感を呼び起こすアンビエンスイントロと弾けるハイライトパートのディストーション・ギターサウンドが魅力的だ。

「Golden Child」は2日、3rdシングルアルバム「Feel me」を発売し、同名タイトル曲で活発な活動を続けている。来る7日午後5時には、バンポ(盤浦)ハンガン(漢江)公園セビッ島のステージでゲリラライブを開催してグローバルファンと会う予定だ。

WOW!Korea提供

2023.11.06