≪今日のK-POP≫「Golden Child」の「Feel me」 爽やかな青春を感じてみて

一日一曲、今日の名曲を紹介します!

今日の一曲は、「Golden Child」の「Feel me」。
2023年11月2日にリリースされた3rdシングル「Feel me」のタイトル曲で、リーダーのデヨルが除隊してからのニューシングルです。

「Feel me 僕を感じてみて いま Now 避けられないなら 受け入れるよ 僕はすでに完璧なんだ いまこのままで Give me give me 君の愛だけがあればいい」、「どうしようもなくなったら笑い飛ばしてやる このすべての瞬間が完璧だから feel me feel me いま now それだけでいい」、「Come on こっちにきて 同じように踊って 同じ歌を歌って 同じ服を着て 世界を掴んだような気分だ いまなら宝石だって価値を感じない」、「遠くにあるものが美しく見える 僕たちで一緒に作るんだ いまこの瞬間より大切なものはないから」という歌詞には、同じ時を共にし、成長してきた若者たちが青春の美しさと労うというメッセージが込められています。

アタック感のあるドラムと激しめに掻き鳴らすギターサウンドに爽やかな歌声が耳に心地よく、まさに「青春」を表しているような軽快な楽曲。
ミュージックビデオではメンバーが一緒に走ったりバスケットボールをしたりして楽しむ姿や心の葛藤を支えとなるメンバーと共に乗り越えていく姿などが見られ、青春を感じられる映像を観ていると清々しい気分になれます。


<プロフィール>
「Golden Child」
2017年1月から新人デビューローンチプロジェクト「W Project」を通してメンバーを公開し、同年8月28日、woollimエンターテインメントから10人組ボーイズグループとしてデビュー。

WOW!Korea提供

2023.11.05