「東方神起」ユンホ、ムン・ジョンオプ(BAP)の新曲「X.O.X」チャレンジに参加…“ジョンオプカッコいいぜ”(動画あり)


「東方神起」ユンホが、ムン・ジョンオプ(BAP)の新曲「X.O.X」チャレンジに参加した。

2日、ユンホは自身のInstagramに「水がめ座の出会い ジョンオプカッコいいぜ」というコメントと共に写真と動画を掲載した。

公開された動画には、ユンホとムン・ジョンオプが、「X.O.X」のポイントダンスを一緒に踊っている様子が収められている。


この投稿に、ムン・ジョンヨプ自身も「ありがとうございました!!」というコメントを付けた。

また、動画を見たファンたちは、「めちゃ最高。アップしてくれてありがとう」、「2人ともダンスもビジュもかっこいい!」、「ユノちゃんとジョンオプさんの2ショとダンスチャレンジ ありがとう」、「ふたりともイイ笑顔」などのコメントを寄せた。

一方、ムン・ジョンヨプは、10月30日に2ndミニアルバム「SOME」をリリースし、タイトル曲「X.O.X」で活動している。 ムン・ジョンヨプは、ユンホが8月にリリースしたソロアルバムの「Spotlight」のチャレンジに参加した。

関連記事

2023.11.02