「東方神起」ユンホ、ミュージックショートフィルム「NEXUS」のビハインド公開…「私のリアリティショーは今後も続きます」



「東方神起」ユンホが、ミュージックショートフィルム「NEXUS」のビハインドを公開した。
ユンホは17日、自身のInstagramに「NEXUS Behind Cut」という文と共に写真を掲載した。
写真には華やかな撮影現場と共に、真剣な表情でモニタリングしたり、編集に携わったりするユンホのプロフェッショナルな姿が盛り込まれている。




これを見たネットユーザーは、「ユノ、おつかれさま。こんな深夜まで仕事してたの?早く休んでね〜」「ユノ〜、NEXUSが世界にみとめられてほんとうにうれしいです」「ユノ、国際短編映画祭上映おめでとう。とっても嬉しいよ〜」などの反応を見せた。
またユンホはこの日、自身のInstagramに「みなさん、本当にありがとうございます!私のリアリティショーは今後も続きます!」というコメントを付けて多数の写真を掲載した。
一方、「東方神起」は、デビュー20周年の記念日である12月26日に、長い間変わらない応援と愛を送ってくれたファンたちのために、9thフルアルバムの発売と共に、特別で多彩な活動を繰り広げる予定だ。

関連記事

2023.10.17