「東方神起」ユンホ、白いTシャツにミリタリーパンツでヒップな魅力…「ジャカルタ!! 楽しかった。また会おう」



「東方神起」ユンホが、ジャカルタからあいさつした。
ユンホは24日、自身のInstagramに「ジャカルタ!! 楽しかった。また会おう see you🔥♥️」という文と共に写真を掲載した。
写真には、白いTシャツにミリタリーパンツ、ブルーの野球帽をマッチさせたユンホの姿が写っている。
ユンホは高層ビルからジャカルタの夜景を見ている様子だ。ユンホは、振り返ってピースをするさりげない姿だが、何とも言えないヒップな雰囲気を醸し出して見る人の感嘆を誘っている。



これを見たネットユーザーは、「ユノ、ありがとう。ジャカルタ、素敵なTVXQだったよー」「ゆのー!お疲れ様。早く日本にも来てねー」「お疲れ様!楽しかったみたいで良かった。ゆっくり休んでね」などの反応を見せた。
一方、ユンホが属する「東方神起」は、9月23日にインドネシアのジャカルタにあるゲロラ・ブン・カルノ・スタジアムで開催される「SMTOWN LIVE 2023 SMCU PALACE JAKARTA with KB Bank」に出演した。 「SMTOWN LIVE in Jakarta」は、Beyond LIVEと日本のKNTV、Weverseなどのプラットホームを通じてリアルタイム配信も行われた。

関連記事

2023.09.24