「東方神起」、鮮やかなブルーのスーツで「SMTOWN LIVE」終了のあいさつ…脚の長さが引き立つ!



「東方神起」が「SMTOWN LIVE」を終えてさいさつした。
25日、「東方神起」の公式SNSには「SMTOWN in JAKARTA We are TVXQ!」という文と共に写真が掲載された。
写真には、華やかなブルーのスーツを着たユンホとチャンミンの姿が写っている。
ふたりは、手で「T」という文字を作ったポーズでカメラを見ている。ふたりの笑顔がファンの微笑みを誘っている。
もう1枚の全身写真は、ふたりのスタイルの良さをひと目で確認することができる。

これを見たネットユーザーは、「2人とも、お疲れ様でした。カッコよかったよ!!!スーツが最高に似合うね」「ユノ、チャンミンお疲れ様でした。2人とも足が長くてカッコイイ」「もーなんでこんなにカッコいいのか?こんなかっこいい二人が並んじゃって、どうしたらいいのほんとにもぉ、好き」などの反応を見せた。
一方、「東方神起」は23日にインドネシア・ジャカルタのGelora Bung Karno Main Stadium(ゲロラ・ブン・カルノ・スタジアム)で開催された「SMTOWN LIVE 2023 SMCU PALACE @JAKARTA with KB Bank」に出演した。
また「東方神起」は、10月1日(日)午後9時に放送されるフジテレビ系列の番組「まつもtoなかい」に出演を予告した。

2023.09.26