ロウン、“「SF9」脱退は難しい選択…メンバーたちが応援してくれているし、僕も心の底から応援している”

俳優ロウンが「SF9」を脱退し、「婚礼大捷」でメンバーのフィヨンと共演することになった感想を伝えた。

30日午後、、ソウル・クロ(九老)区シンドリム(新道林)D-CUBE CITYでKBS2新月火ドラマ「婚礼大捷」の制作発表会が開かれた。この日、ロウン、チョ・イヒョンとファン・スンギ監督が参加し、その場を輝かせた。

ロウンは最近「SF9」を脱退した。偶然「SF9」メンバーのフィヨン(キム・ヨンギュン)と一緒に「婚礼大捷」に出演する。ロウンは「俳優という職業にもっと真摯に向き合い上手になりたくて、真剣になった。僕の選択によって寂しく感じた方もいらっしゃると思うが、それは僕がやり遂げなければないらない。良い成長のステップになると思い、難しい選択をした」と話した。


続いて「ドラマの現場でフィヨンと普段のようにいたずらをしながら対話する。あの子たち(メンバー)が応援してくれているし、僕も心の底から応援している」と伝えた。

一方、「婚礼大捷」は朝鮮時代の 寡婦と寡夫が出会って、怨女と曠夫(朝鮮時代に未婚で年をとった女性と男性を指す言葉)を結婚させるために“婚礼大作戦”を繰り広げる過程を描く孤軍奮闘仲人コミカル恋愛ドラマで、きょう(30日)初放送される。毎週月、火曜日の午後9時45分に韓国で放送される。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.10.30