≪韓国ドラマOST≫「偶然見つけたハル」、ベスト名曲 「My Beauty」=歌詞・解説・アイドル歌手(動画あり)

≪韓国ドラマOST≫「偶然見つけたハル」、ベスト名曲 「My Beauty」=歌詞・解説・アイドル歌手

<「偶然見つけたハル」OST(サントラ)、今日の1曲>

今回も「偶然見つけたハル」のOST紹介をお届けする。本ドラマは、「先輩、その口紅塗らないで」のロウン(SF9)と、「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」のキム・へユン、「ドドソソララソ」イ・ジェウクらの共演作。
財閥の子供たちが通うスリ高校の2年生であるダノは心臓病を抱えながらも、イケメン3人の1人ギョンと婚約していた。ダノは自分たちが漫画の世界の人間であることに気づき、その後13番目男子生徒と出会うと「ハル」と名付ける。

今日の1曲は、VERIVERYが歌う「My Beauty」

<歌詞の解説>

「I can show you every tim 君が望むなら この瞳が出会ったこの瞬間 I can make you fall in love だんだん
と乱れる呼吸 君もわかるだろう 感じるだろう 隠そうとしても君は
※「Baby, 君が笑ってくれるたび 僕も笑顔になる どんどん好きになっていく もう抜け出せない 頭の中
をいっぱいにした君という夢を 隠せない 全部話すよ まぶしい君に」最初の歌詞では、恋に落ちた瞬間が
表現されている。

※※サビ「君はとても美しい この瞳にいっぱい君を刻みたい この気持ちがわかるかな 僕をつかまえて離
さないその笑顔が 毎日僕を笑顔にしてくれる 'Cause you're my beauty Don't walk away You're everything
to Me Now you're my beauty Don't walk away You're everything to me Yeah, you're my beauty」サビでは
恋する気持ちを相手が知らない様子が綴られている。

「バカみたいに君のまわりをうろつく僕 そう君で僕の心はいっぱいなんだ 違うふりをして近づく僕は 近
づけば近づくほど いっぽ遠ざかるんだ 切ないこの気持ち 君は知ってるの? 隠さないで」相手との距離
がなかなか縮まらないもどかしさが伝わる。

※リピート

※※サビのリピート

「この気持ち 君には聞こえていないのかな 分かっていても知らないふりをしているのか  yeah 考えすぎ
てクラクラする ときめく僕の気持ちの中で Baby, 光になってほしい まぶしい君」ここから最後のサビへ
盛り上がっていく。

「君はとても美しい この瞳にいっぱい君を刻みたい この気持ちがわかるかな 僕をつかまえて離さ
ないその笑顔が 毎日僕を笑顔にしてくれる'Cause you're my beauty」爽やかな歌声とメロディーで青春ラブコ
メらしい1曲になっている。

VERIVERYは、2019年にデビューした7人組の男性アイドルグループ。メンバーはドンホン(1995年生まれ)、ホヨン、(1998年生まれ)、ミンチャン(1998年生まれ)、ケヒョン(1999年生まれ)、ヨノ(2000年生まれ)、ヨンスン(2000年生まれ)、カンミン(2003年生まれ)。
本ドラマのOSTのほかに、「偶然見つけたハル」のOSTにも参加しており、これからの活躍が期待されるアイドルグループだ。


<ネットユーザーの反応>

「MV何回も見た」
「爽やかな歌声」
「これからもOST歌ってほしい」
「VERIVERY好き」
「美しい歌声」

「偶然見つけたハル」では、ロウンとイ・ジェウクらの共演で大きな話題を呼び、OSTも大人気となった。

偶然見つけたハルのプロフィール
偶然見つけたハルのまとめ

 

WOW!Korea提供

関連記事

2023.10.29