“2児のパパ”「EXO」CHEN、3年遅れの超豪華結婚式…「EXO」メンバーも全員参加で話題

韓国ボーイズグループ「EXO」のCHENが、遅い結婚式を挙げた。

去る22日、ソウル・チャムシル(蚕室)にあるウエディングホールでCHENは、一般人の妻とウェディングマーチを鳴らした。婚姻届を提出してから、約3年が経っている。

ことし8月、CHENの所属事務所SMエンタテインメント側は、韓国メディアの取材に、「CHENが事情によりおこなえなかった結婚式を10月に挙げることになった」と、明らかにしている。

CHENは2020年1月に、結婚と妊娠のニュースを同時に知らせて衝撃を与えた。当時彼は、「僕には一生を共にしたい恋人がいる。そんな中、僕に祝福が訪れてきた」という直筆の手紙を掲載し、3か月後の4月に娘をもうけた。そして、軍服務中の2022年1月に次女をもうけ、除隊前に2人の娘の父親になった。


なお、出産および兵役問題で遅めの結婚式を挙げることになったCHENの結婚式現場を撮った写真も話題だ。オンラインコミュニティには、CHENの結婚式に参加した「EXO」メンバーの姿からタキシードを着たCHEN、億単位が予想される式場の豪華な花たちまで公開され注目を集めた。

一方、「EXO」はことし7月に7thフルアルバム「EXIST」をリリースし、その後は活発に各自がソロ活動を続けている。CHENは日本で初のソロミニアルバム「ポラリス」を発表。名古屋公演を皮切りに横浜、大阪、岡山、北九州など日本5都市で計8回にわたって「CHEN JAPAN TOUR 2023 - Polaris -」を開催した。

WOW!Korea提供

2023.10.23