「n.SSign」、「M COUNTDOWN」出演後にあいさつ…「きらきらしたロビンと共にしたステージ」



アイドルグループ「n.SSign」が「M COUNTDOWN」出演後にあいさつした。
「n.SSign」は19日、公式SNSに「[📸] Mnet #M COUNTDOWN完了💛 きらきらしたロビンと共にしたステージ! 今日も共にしてくれたコスモ、ありがとう~~🫶」という文と共に写真を掲載した。
写真には、カジュアルな衣装でキュートなポーズを取る「n.SSign」の姿が写っている。さわやかなメンバーの姿が見る人の微笑みを誘っている。

これを見たネットユーザーは、「おつかれさまでした。ロビン、カワイイ。今日のステージ見れていっぱい幸せな気持ちになりました」「お疲れ様でした。みんなほんとに可愛い」「おつかれさまでした。今日の主役はロビンくんだね。楽しい時間をありがとう」などの反応を見せた。
一方、「n.SSign」は11月29日に日本正式デビューを確定した。同日、初のシングルアルバム「NEW STAR」を発売する。また11月11日と12日には東京有明アリーナで3度にわたって公演を開催する。

関連記事

2023.10.19