「個別インタビュー」BBGIRLS「日本のファンの呼び名は『ボニー』に決定! 日本のファンに早く会いたい!」

Q 私だけが知っているメンバーの可愛いところ、秘密などがあれば教えてください。

ウンジ:メンバーがお酒を飲んだ後の雰囲気なら、皆さんも知らない部分が少しあると思うので…。そんなところが少しかわいいって思うかも知れません(笑)。

Q 日本に来てやってみたいことは

ユジョン:私は日本に進出して、日本でコンサートがしてみたいです。日本語が出来ないので日本語を習いたいですし、日本のドラマが好きなので、機会があれば日本語を習って日本のドラマにも一度出てみたいです。アイシテル(笑)。

Q BBGIRLSをブブゴルと略して言いますが、韓国語で何か略語になっていて覚えやすい言葉でも良いですし、いま略語を作っていただいてもOKです。

ユナ:略語ですか? イルボン(日本)のプイ(BBee-ファンの呼称)だから、“イルボンプイ”? “ポニ”?、“ボニ”?(笑)。일본(日本)쁘이(BBee)だから、“본이(Bonee)”。

ウンジ:あ~、“ボニー”ね! (笑)。

ユジョン:BBGIRLSは“プイ(BBee)がいるから私たちがいるので、日本の“プイ(BBee)を略して、“ボニ~”(笑)。“ボ二ー”が良いですね!

ミニョン:ということで、日本のBBeeを略して、“ボニー”です! 本当に即興で作りました。以上、ミニョンでした(笑)。

Q 今後の活動について教えてください

ミニョン:今のところまだはっきりした計画は出ていませんが、10 月 7 日 のコンサートを終えてから、海外活動を目標に話し合おうと思っています。今後も私たちのアルバムを続けて出したいですし、あれこれと今後の活動方向について話し合っています。見守って頂ければ嬉しいです。


Q 最後に“ボニー”の皆さんにメッセージをお願いします。

ミニョン:日本のファンの皆さんこんにちは。私たちはまだ日本での活動をあまりしたことがありません。これから機会があればファンの皆さんと直接お会いしたいです。このインタビューが日本での活動のきっかけになればいいなと思います。これからもたくさんの関心をお寄せいただければ嬉しいです。

ユジョン:日本の方々は、近くて遠い場所にいらっしゃるにも関わらず、私たちをたくさん応援して下さるのでとても感謝していますし、いつもお会いしたい気持ちでいっぱいです。早くお会いしましょう。よろしくお願いいたします。

ウンジ:私たちが去年、KCONの時に日本のファンの方たちに少しだけお会いしましたが、その時はとても短い時間だったので、ちょっと残念な気持ちでいました。なので、もう一度日本のファンの皆さんにお会い出来る機会が出来れば嬉しいです。アイシテル、ボニー(笑)。

ユナ:日本のファンの皆さんに日本でお会いできたのはKCONしかないので、すぐにでも会いに行きたいです。事務所と話がうまくいけば、日本に行く日もそう遠くはないと思います。ファンの皆さんにお会いしたいです。私たちも皆さんをお待ちしています。

Profile

ユナ 1993年4月6日生まれ A型 身長:164㎝

ミニョン 1990年9月12日生まれ AB型 身長:165㎝

ユジョン 1991年5月2日生まれ AB型 身長:163㎝

ウンジ 1992年7月19日生まれ AB型 身長:169.1㎝

◆BBGIRLS OFFICIAL WEBSITE : https://bbgirls.bstage.in/

X https://twitter.com/weare_bbgirls

Instagram https://www.instagram.com/weare_bbgirls/

LINKFIRE: https://wmj.lnk.to/bbgirls

2023.10.16