「FTISLAND」、仙台公演を終えてあいさつ…「おれらのともたちはやっぱさいくうだな!」



「FTISLAND」イ・ホンギが、仙台公演を終えてあいさつした。
ホンギは12日、自身のInstagramに「おれらのともたちはやっぱさいくうだな!!!!!🤘🤘 しあわせです😋😋 つぎは神戸👻👻 F.r.i.e.n.d.s 🎤 #ftisland」という文と共に写真と動画を掲載した。
写真には、各自の個性にあふれたファッションとポーズをしている「FTISLAND」の3人のメンバーの姿が写っている。
また、動画には公演当時の熱狂的なステージの様子が盛り込まれて、ライブの熱気を感じさせている。


これを見たネットユーザーは、「おつかれさま~。TOKYO でまってるよ~」「なごやでまってる。しぬまでともだち」「こうべ、いくからね。よろしくね」などの反応を見せた。
また、この日ジェジンとミンファンは、それぞれ自身のInstagramに「FTISLAND autumn tour -FRIENDS- [仙台] ありがとうございます😊。FTISLAND <—> PRIMADONNA 🤼」、「みんな ありがとう!!!つぎは?!?!」というコメントと共に写真を掲載した。
一方、「FTISLAND」は10月4日にリリースした20thシングル「F-R-I-E-N-DS」を引っ提げて、ライブツアー「FTISLAND AUTUMN TOUR 2023 〜F-R-I-E-N-DS〜」の開催している。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

이홍기(@skullhong12)님의 공유 게시물

2023.10.12