コメディアンのホン・ジンギョン、「2PM」のコンサートを見てジュノの大ファンに…「どうしてあの魅力に気づかなかったのか」「ホン&キムのコイントス」

コメディアンのホン・ジンギョンが、「2PM」ジュノに対して遅ればせながらファン心を明らかにする。
11日(木)午後11時に放送される「ホン&キムのコイントス」でホン・ジンギョンは、「2PM」のコンサートを直接見てきたリアルな後記を伝える。まず、ホン・ジンギョンは「ウヨンはとても素敵だった。コンサートを見てウヨンに対するのが難しくなった」と気楽な弟のようだったウヨンの男らしい姿を称賛しながら口を開いた。しかし、これはジュノを褒めるためのホン・ジンギョンの準備だった。


ホン・ジンギョンは、「ジュノはとても素敵だった。『ホン&キムのコイントス』に出た時、ジュノの魅力を私がなぜわからなかったのか」として、後悔とともに隠れた本心を明らかにする。ホン・ジンギョンは、もしかしてウヨンが気づいてしまうかと様子を探りながらもしきりにほめるなどジュノへのファン心を表現した。加えてチュ・ウジェが「ジュノさんは濃密な魅力があるね」とセクシーなジュノの魅力を付け加えると、あっという間にジュノで団結した「ホン&キムのコイントス」のメンバーたちの姿が笑いを与えたという。

これに対してキム・スクは「私はジュノと親しいよ」と親しい仲を公開してホン・ジンギョンの心をときめかせる。続いてキム・スクは「キム・ジュノと親友じゃない」とし、「2PM」のジュノではなく、全く関係ないコメディアンのキム・ジュノを引き出して爆笑を誘う。これにホン・ジンギョンはわずかでもジュノと近くなれるという大きな希望が挫折すると怒りまくったという。
一方、「ホン&キムのコイントス」は毎週木曜日午後8時30分に韓国で放送される。

関連記事

2023.10.11