「2PM」、真剣さの中にも仲のいいあたたかい雰囲気…15周年公演のメイキングフィルム公開(動画あり)

「2PM」の15周年公演のメイキングフィルムが公開された。

「2PM」は12日、公式SNSに「2PM 15th Anniversary Concert 〈It’s 2PM〉 Making Film (1) (EN/JP/TH/CN)」というタイトルの動画が公開された。

動画は、スタジオでのダンスの練習で始まった。ラフな服装で練習に励むメンバーたちは、時には真剣に、また時には兄弟のようにじゃれ合う姿で、密度の高い練習を繰り返した。

続いて、実際の公演会場での総リハーサルの様子がおさめられ、細かい部分まで細心の注意を払ったチェックが行われた。

公演用のVCR撮影は、ヘアとメイクを完ぺきにして映画のようなシーンの連続で視線を集めた。合間にはメンバーたちのジョークも飛び出して楽しい雰囲気で進行された。5人がそろった団体ショットは、やはり圧巻だった。

これを見たネットユーザーは、「9月をまた思い出す。メンバーみんな、コンサートの準備お疲れさまでした」「ずっと 2PMのコンサートに浸りきってた~~15周年コンサートの準備映像ありがとう~」「2pmほどに仲のいいグループはほんとに珍しい。 6人でずっと活動してね」などの反応を見せた。

一方、「2PM」のデビュー15周年記念コンサートの東京公演は、10月7日と8日の2日にわたって有明アリーナで開催された。

2023.10.12