「ランニングマン」俳優ユ・スンホ、バラエティー初出演でスポンジのような吸収力…「あの頃のスンホはどこへ」

ソン・ジヒョはユ・スンホの後ろ首をつかんで笑いを誘った。 移動する車の中にユ・スンホ、ハハの2人だけが残った時、ハハは先に「スンホ、ここでお前5、僕5で分けよう。 お前がどうせ1位だから4枚持って私も4枚」と提案し、これを受け入れたユ・スンホは「本来2万ウォンしかなかったんです」と堂々と話した。


ハハとの作戦会議に驚いたチ・ソクジンは「お前はこんな子だったのか」と追及し、ユ・スンホは「何も手をつけていない」と言い逃れし「本当に知らない。 本当に分からない」と戸惑った演技をするとチ・ソクジンは「あの子本当に図々しいね。『おばあちゃんの家』のユ・スンホではない」と呆れ、爆笑を誘発した。



結局、ユ・スンホが笑いを我慢するのに失敗し、ハハとユ・スンホが各4万ウォンずつ、チ・ソクジンとヤン・セチャンに1万ウォンずつ分配されソン・ジヒョが0だった。

一方、「ランニングマン」は数多くのスターとメンバーが一緒にミッションを遂行し、バラエティーの多くの要素の中でひたすら「笑い」に集中する番組だ。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2023.10.09