「ランニングマン」俳優ユ・スンホ、バラエティー初出演でスポンジのような吸収力…「あの頃のスンホはどこへ」

デビュー25年ぶりでバラエティー番組に初出演したユ・スンホがスポンジのような吸収力を見せ猛活躍した。

8日に放送されたSBS「ランニングマン」では「ユ・are my チーム長」レースにwavveオリジナルドラマ「取引」で共演した俳優のキム・ドンフィ、ユ・スンホ、ユ・スビンがゲストとして出演した。


ヤン・セチャンは「おばあちゃんの家」のユ・スンホに言及して歓待をした。 これに対しユ・スビンは「ずっーと先輩だ。 歳は私が1つ上だが、98年にデビューされた」と説明した。 ユ・ジェソクは「セチャンより先輩だ」と付け加えた。

ユ・スンホは「取引」に対して「偶発的に友人を拉致し100億の詐欺劇を繰り広げる」と説明した。 劇中のユ・スビンの身代金が100億という言葉にメンバーたちがかしげると、ユ・スビンは「(劇中で)母親が大物だ」と付け加えた。 バラエティー番組に初出演したユ・スンホは「カメラが多すぎる」と恥ずかしがる姿を見せた。


この日のレースはユ・ジェソクとユ・スンホの2チームに分かれて行われ、ユ・スンホはチーム長を務めた。

ミッション中にチームのお金の封筒を確認したチ・ソクジンとソン・ジヒョは中に10万ウォン(1万ウォン×10枚)が必要なのに8万ウォンが消え興奮し、これに容疑者としてハハとユ・スンホの2人が疑われた。

(2ページに続く)

関連記事

2023.10.09