≪今日のK-POP≫「IVE」の「Off The Record」 グルーヴィーなベース&甘い歌声で夢心地な気分に

一日一曲、今日の名曲を紹介します!
今日の一曲は、「IVE」の「Off The Record」。
2023年10月6日にリリースされた1st EPです。

「時間になった It’s 2 A.M. 声を低くしてもっとささやいて この夜がもっと深まれば もっと素直になってもよさそうな気がする ねえ たまに私ってすごく大胆な想像をして 人には絶対わからないでしょ これからはシークレットモード」、「Off the record night This late night conversation 止まらない No more time, no more kill my vibe This late night conversation 眠らない」、「秘密のように閉ざされた扉 その心を私たちにそっと開いて 行って forbidden island 探して forbidden fruit たまにはなんだか禁じられたものが気になるんだもの」、「息詰まるtrailer ものすごいどんでん返しも必要でしょ ロマンチックなpsycho私のことがほしいならすべてを我慢しなきゃ Love me, love me 早く私をleave me, leave me 毎日のようにkilling healing また叫ぶよ 私はStay」と、恋のゆくえが気になる少女たちの気持ちを歌っています。


グルーヴ感のあるベースギター、リズミカルなビートに甘い歌声が加わり、幻想的な空間が生まれ、とても聴き心地の良い楽曲になっています。

<プロフィール>
「IVE」(アイヴ)
2021年12月1日、STARSHIPエンターテインメントからデビュー。IZ*ONE出身のユジン、ウォニョンを含む6人組ガールズグループ。2022年11月26日Melon Music Awardsで大賞(今年のベストソング賞)受賞、11月30日に「2022 MAMA AWARDS」でも大賞と新人賞を受賞。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.10.09