「IVE」を世界中に知らしめる…固く決心したワールドツアー

「様々なステージと披露したことのない収録曲の舞台まで。多くの音楽とパフォーマンスをお見せします。」

「IVE」が初のワールドツアー「SHOW WHAT I HAVE」を通して「新しい『IVE』」を見せるという覚悟を明らかにした。デビューから切望していたワールドツアーの夢を成し遂げただけに、最高のパフォーマンスだけを厳選して披露すると誓った。


アン・ユジンは8日、ソウル ソンパ(松坡)区にあるチャムシル室内体育館で開かれたファーストワールドツアー「SHOW WHAT I HAVE」の記者会見でワールドツアーの感想を尋ねられ「ドキドキしている」と短く話し、「ワールドツアーをはじめ様々なイベントや舞台を通じてグローバルDIVE(ファン名)に会う機会が多ければよいと思っているし、私たちの曲を全世界に知らしめる機会になるといい」と答えた。

ワールドツアーのタイトルである「SHOW WHAT I HAVE」については「『IVE』がデビューしてすぐに興味を持っていただき愛されましたが、ワンパターンになるのではと疑問を持った方がいると思う」とし「その疑問について果敢に『果たしてそうかな?』という意味を込めた。バリエーションが多いだけに期待してもらいたい」と自信を示した。

(2ページに続く)

2023.10.09