イ・ジュンギ、東方神起チャンミン、イ・ユビ、3人3様の蒸し暑さ遮断法を公開!

article

「夜を歩く士」に出演中の俳優イ・ジュンギ、イ・ユビ、東方神起チャンミン、イ・スヒョク、キム・ソウンが暑さと戦いながら情熱的に撮影を準備する様子が公開された。
3日に公開されたMBCの水木ドラマ「夜を歩く士」の写真には、各俳優の個性満点な暑さ打破法が収められた。
該当の写真には、真夏の蒸し暑さにも撮影場を凉しい笑いでいっぱいに満たす俳優の様子が写されている。イ・ジュンギは独特なユニークさと滑稽さで、一緒に撮影する俳優とスタッフを笑わせている。特に相手役のイ・ユビと特別なコンビを見せていたずらな様子を見せて笑いをプレゼントしている。またイ・ジュンギは川辺りに座って撮影を準備するイ・ユビの後ろから大げさな動作でそっと近付いたり、イ・ユビに小道具の噴霧器で水をかけてくれと言うなど滑稽な様子を隠すことができない。
イ・ユビとキム・ソウンはまるで実の姉妹のように親しいおしゃべりタイムをで暑さを避けている。ふたりは、ミニ扇風機を手に持って楽しい対話を分かち合っている。久しぶりに一緒に撮影をするようになったふたりは、滞った話を交わすことで暑さを避けている。チャンミンは傘を差したまま太陽を避け、イ・スヒョクも冷たい水を一服してのどを潤して次の撮影準備に余念がない様子だ。このように俳優は耐え難い蒸し暑さにも楽しいほほ笑みで相手俳優とスタッフを気遣いながら、情熱的に撮影に臨んでいる。
製作スタッフは、「蒸し暑さとじめじめした現場でも俳優が不平不満なしに撮影に夢中になっている。各々手に扇風機を持って暑さを追い払うために苦労したり、一緒に撮影を準備する同僚俳優に扇風機の風を当ててあげたり和気あいあいの雰囲気を維持するために特別な努力を傾けている。熱心に撮影に臨んでいる俳優とスタッフに大きな感謝を伝え、俳優の熱情までドラマを通してそっくりそのまま伝えるために最善をつくす。今後とも『夜を歩く士』に対する多くの関心と視聴をお願いする」と伝えた。
「夜を歩く士」は、毎週水、木曜日夜10時から放送される。   

2015.08.03

blank