所属事務所MBK側 「ヒョヨンの内容証明に困惑…対応方法を検討中」

所属事務所MBK側 「ヒョヨンの内容証明に困惑…対応方法を検討中」

ヒョヨンがMBKエンターテインメント(以下、MBK)に契約解除を要求する内容証明を送ったと報じられた中、MBK側が「対応方法を検討中」と明らかにした。

3日、MBK側の関係者は韓国メディアに「(ヒョヨンが送った)内容証明は確認した。契約期間が残っているため、困惑している状態だ」と述べた。

続けて「内部で対応方法を検討中だ」と付け加えた。

先立ってある韓国メディアは法曹界を引用し、ヒョヨンがキム・グァンス代表プロデューサー(現MBKエンターテインメント音盤総括)に契約解除を要求する内容証明を最近送ったという内容を報じた。

一方、ヒョヨンが所属するガールズグループ「F-VE DOLLS」はことし3月に解散している。メンバーのスンヒはMBKエンターテインメントで準備中である新ガールズグループ「DIA」に合流しており、ヘウォンはコアコンテンツメディアとの契約終了後、キーイーストへ移籍した状況だ。

なお、ヒョヨンをはじめとする残りのメンバーはまだ契約期間が残っていることが伝えられた。

WOW!korea提供

2015.08.03

blank