「WANNA.B」ジウ、過去に「BEAST」ギグァンやパク・ジェボムのダンスパートナーとして活躍

「WANNA.B」ジウ、過去に「BEAST」ギグァンやパク・ジェボムのダンスパートナーとして活躍

韓国6人組新人ガールズグループ「WANNA.B」のリーダー、ジウが過去バックダンサーとして活躍していた映像が注目を集めている。

この映像は、ジウが「BEAST」のイ・ギグァン、ヒップホップアーティストのパク・ジェボムとダンスを踊っていたときのもの。ジウはデビュー前、JYPエンターテインメントのダンストレーナーや、さまざまなステージでダンスの実力を披露し、音楽業界で粘り強く活動してきた。

特に、2012年にパク・ジェボムが「Know your name」を発売した当時、彼のダンスパートナーとして活動を広げ、更に同年、「BEAST」のコンサート「BEAUTIFUL SHOW」ではイ・ギグァンのソロパフォーマンスのステージにパートナーとして出演し、カップルダンスを披露した。当時イ・ギグァンと息を合わせたホットでセクシーなパフォーマンスは、ファンの間でも熱い話題を呼んだ。

ジウのデビュー直前に公開されたソロダンス映像が、主要オンラインのポータルサイトの掲示板に掲載。「新人ガールズグループリーダーのジウのダンス実力」という題目で、高いアクセス数を記録し注目を浴び、見事なダンスの実力を兼ね備えた新人として期待を高めてきた。

ジウが所属する「WANNA.B」は1stシングル「Attention」をリリースし、7月に韓国で正式デビュー。パワフルなキレのあるダンスパフォーマンスで、魅力をアピールしている。

WOW!korea提供

2015.08.03

blank