『イカゲーム』のイ・ジョンジェ初監督作品!盟友チョン・ウソンとダブル主演を果たした韓国映画『ハント』インタビュー&メイキング映像を解禁

イ・ジョンジェ、チョン・ウソンをはじめとするキャストが撮影の裏側を語るインタビュー&メイキング映像到着
『ハント』が先週ついに封切られ、X(旧Twitter)では「初監督作でここまで撮れちゃうイ・ジョンジェすごい」「なんて凄まじい映画なんだ」「面白くてあっという間の2時間」「東京の銃撃戦がまさに『ヒート』で鳥肌」「クライマックスで度肝を抜かれた」「一番アガッたのファンジョンミン登場シーンかも。また良い役だった」など絶賛の嵐。初監督作品と思えないイ・ジョンジェの手腕に称賛の声も多く、複数回鑑賞する人も。そして今回、観ると作品をより楽しめるイ・ジョンジェ、チョン・ウソンを始めとした出演キャストのインタビューとメイキング映像が解禁となった。
(2ページに続く)

関連記事

2023.10.05