ジェジュン、突拍子もない魅力でメンバーを戸惑わせる…ワインの試飲で愉快な雰囲気

 

ワインの試飲を終えた後、メンバーたちは「魔法のランプ」のオリーブの木を作るために名札にそれぞれの名前を書いた。自身の名前を丁寧に書いたメンバーたちは「魔法のランプ」にぴったりのきれいなオリーブの木を探し、ジェジュンがメンバーを代表して木に名札をかけた。メンバーたちは「再び来る理由ができた」と感激した。


その後、ワイナリーとともに運営されるレストランに入ったメンバーたちは、それぞれ好みの食べ物を持ってきた。タンとディノ(SEVENTEEN)はお皿いっぱいに食べ物を盛り、ディノの皿を見たタンは「僕より多く持ってきた人がいるとは思わなかった」と笑った。おいしく食事をしているとき、イ・ジュアンとジェジュンは「キムチを思い出す」として韓国料理への愛情を見せた。

フランスのモンペリエでの初日を披露した7人は、突拍子もないが素敵な姿で予想外なケミストリーを披露して視聴者を魅了した。時間が経つにつれて、深い友情を見せる7人の次の旅行がさらに期待を集めている。
「魔法のランプ」はキム・ジェジュン、ジョンハンとディノ、カン・ヒ、イ・ジュアン、 ミュージシャンのジュンピ、タンなど、各自が熾烈に生きていた7人の男性たちがフランス南部のモンペリアで繰り広げる旅行リアリティだ。毎週月曜日夜12時に韓国で放送される。

関連記事

2023.10.03