≪韓国ドラマREVIEW≫「悪霊狩猟団カウンターズ2」1話あらすじと撮影秘話…ついにカムバック悪霊狩猟団カウンターズ2、メインキャストのインタビュー1=撮影裏話・あらすじ(動画あり)

 

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

今回は、撮影初日の様子をお届け。

チョ・ビョンギュ:こんにちは。「悪霊狩猟団カウンターズ2」でソ・ムン役を演じるチョ・ビョンギュです。シーズン1から引き続きいらっしゃるスタッフさんも多く、故郷に戻ったような感じです。シーズン1のときとは髪型を変えるように監督さんからお話があって、髪がよく伸びるシャンプーを使いました。ちょっとバラしますが、カウンターの新メンバーがいます。個性的でミステリアスでかわいい、魅力的なキャラクターです。ドラマにいろどりが出そうです。

ユ・ジュンサン:こんにちは。カ・モタク役のユ・ジュンサンです。再会ってこういう気分なのかと。嬉しいです。刑事としてカムバックしたので、体を鍛えました。見せる時が来ると思いますが、がんばります。

キム・セジョン:こんにちは。ト・ハナ役で戻ってきたキム・セジョンです。初日が初日っぽくないですね。2年ぶりにも関わらず、2年という空白が感じられないです。一時停止ボタンをおしていて、また再生下みたいな感じです。一昨日演技していたのを再開したような。以前カウンターたちでの約束を共有しました。記憶を消す時どんなポーズをしていたとか、久々にサイコメトリーの力を使うので変な感じですね。

ヨム・ヘラン:こんにちは。チュ・メオク役のヨム・ヘランです。最強寒波が来ている日に撮影なんですが、無事終わってよかったです。頑張って鍛えて、より強くなったチュ・メオクをお見せしたいです。このドラマの見どころですよね、“人間か、ヒーローか”。より強くなったオープニングをお見せできそうです。


●韓国ネットユーザーの反応●

「チョ・ビョンギュまた見れて嬉しい」
「セジョン綺麗になった」
「みんなカッコいい」
「シーズン2待ってました」
「寒波寒そう」

●あらすじ●
tvNドラマ「悪霊狩猟団: カウンターズ シーズン2」1話(視聴率3.9%)は、ハナ(キム・セジョン)とソムン(チョ・ビョンギュ)が虐待されている子を救う様子が描かれた。

ハナとともにキムチの分かち合いをするために動いたソムンは、ある子どもが目に入った。その子は父親から暴力を振るわれていて、子どもが殴られる直前にソムンが間に入って止めた。ソムンは「悪霊ではないのに。悪い人だな」と言い、ハナは「ソムン、やめて。子どもが見ている」と言った。

ソムンは「もうやめなさい。家族というのは守るものだ。殴るものではない」と男を解放し、逃げようとした男を捕まえたハナは「逃げてもいいとは言っていない。不法賭博に家庭内暴力までしているんだから警察署に行かなきゃ」と警察に通報した。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.09.27