「私たち結婚しました」CNBLUEイ・ジョンヒョン、コン・スンヨンの2段モーニングキスで一日開始

20150801-イ・ジョンヒョン人気バンドCNBLUEのイ・ジョンヒョンがコン・スンヨンの2段キスで一日を始めた。

1日午後4時55分に放送されたMBC「私たち結婚しました」シーズン2では騒々しいイ・ジョンヒョンとコン・スンヨン夫婦の新居の朝が描かれた。

コン・スンヨンはイ・ジョンヒョンの新婚生活のロマンの一つである「モーニングキスで目覚める」をするために寝ているイ・ジョンヒョンに近付くがモーニングキスで眠りから起こそうとしたコン・スンヨンの甘い計画は失敗に終わった。

理由はコン・スンヨンがキスする前に子犬たちがイ・ジョンヒョンを先に襲撃したためだ。これに対してイ・ジョンヒョンは「モーニングキスの代わりに腹部に一撃を食らった」と話して笑いをかもし出した。

その後イ・ジョンヒョンはキスで起こしてくれとだだをこね、コン・スンヨンは自身の手をイ・ジョンヒョンの唇に当てて「手キス」をした。だが、イ・ジョンヒョンは物足りないというように首を横に振った。これに対しコン・スンヨンはイ・ジョンヒョンの額に唇を当てて、今回もイ・ジョンヒョンは物足りなかったが我慢していた笑いがさく烈したせいで願っていた唇キスをしてもらうことができないまま席を立った。

2015.08.01

blank