「音楽中心」BEAST、遊び好きなお兄さんが帰ってきた 「YeY」

201508011643779271_55bc7917358d1人気グループBEASTが楽しい歌と似合った振りつけですがすがしく帰ってきた。

BEASTは1日に放送されたMBC「ショー!音楽中心」で「YeY」のカムバックステージを披露した。

タイトル曲である「YeY」でBEASTはすっきりした白い衣装とそれに似合った振りつけで久しぶりのカムバックであるにもかかわらず相変わらずの実力を見せた。特にメンバー全員が自由なステージマナーで余裕があるステージを飾った。

BEASTのカムバックタイトル曲「YeY」は今年の夏に逸脱を夢見る人たちののどの渇きを解消するエレクトロニックポップダンスナンバーでメンバーのヨン・ジュンヒョンが属している作曲チーム「Good Life」が作詞作曲をしてしてさらにホットで強力になったBEASTならではのサマーソングを完成させた。

一方この日の放送には少女時代、BEAST、SISTAR、INFINITE、「KARA」ク・ハラ、テ・ジナ、Apink、イ・キチャン、MAMAMOO、9Muses、NC.A、GFRIEND、ユ・スンウ、SONAMOO、Z.HERA、4TEN、WANNA.B、N*Whiteが出演した。

2015.08.01

blank