「私たち結婚しました」BTOBソンジェとRed Velvetジョイ、赤ちゃんのころの写真を見て“男の子じゃないの?”

20150801-ソンジェ人気アイドルグループBTOBのソンジェとRed Velvetのジョイが幼い頃の写真を公開した。

1日の午後4時55分に放送されたMBC「私たち結婚しましたシーズン2」では新居に入ったソンジェとジョイの姿が描かれた。

この日ジョイの「お兄さんと私は子供が好きだから、赤ちゃんの時の写真を見て可愛いと思ってくれればいいと思って持ってきた」と言ってウキウキとしていた。

だが、ソンジェははジョイの写真を見るやいなや「男の子じゃないの?」ふざけて言った。しかしすぐ写真を一枚ずつ見ながら「かわいい」と言ってほほえましい表情になってジョイをときめかせた。

引き続きソンジェの幼い頃の写真も公開された。二人はウサギのように大きな目と白い皮膚など幼い頃からイケメンだったことを実証した。

 

2015.08.01