「BTS(防弾少年団)」V、ライブバンドクリップ公開…映画のような雰囲気



「BTS(防弾少年団)」Vとライブバンドの幻想的な出会いがファンにあたたかい響きをプレゼントした。
Vは22日0時と0時10分、「BTS」の公式SNSに「V Band Session」動画の2本を順番に掲載した。これはライブバンドの演奏の中、Vがソロアルバム「Layover」のタイトル曲「Slow Dancing」と収録曲「Love Me Again」を歌唱した動画で、Vとバンドセッションの完ぺきなアンサンブルを感じることができる。
まず「Slow Dancing」動画はポイントとなるフルート演奏で始まった。続いて楽器がひとつずつ加わり、豊かなサウンドを完成した。Vは感性満載の歌声で完ぺきなライブを披露する。「Love Me Again」の動画でもVは、快適な雰囲気と音楽自体を楽しむような姿で見る人を魅了した。

各動画の終わりには特別なシーンが盛り込まれるという楽しみを加えた。「Slow Dancing」の動画にはサックスを演奏するVの姿が盛り込まれた。彼は演奏者たちと即興でジャムセッションを披露し、美しい動画と演奏が合わさって映画のような雰囲気を漂わせた。「Love Me Again」の動画では撮影が終わった後、緊張が解けたVがソファの上でぐったりとした姿勢をとって笑わせた。
一方、Vは10月14日に1stソロアルバム「Layover」の発売を記念してオフラインファンミーティングを開催する。

関連記事

2023.09.22