B1A4サンドゥル、ミュージカル「シンデレラ」出演確定 “王子様になっちゃった”

B1A4サンドゥル

人気アイドルグループB1A4のメンバー、サンドゥルが国内初演ミュージカル「シンデレラ」の王子に決まった。
31日公演界によればサンドゥルは最近「シンデレラ」の出演を確定した。サンドゥルは劇中のクリストファー王子役を引き受け、もう一度ミュージカルのステージに上がることになった。公演関係者はOSENに「サンドゥルがB1A4のカムバック活動と日程を調整中だと伝えている」と明らかにした。
ミュージカル「シンデレラ」は童話を舞台の上に移した作品。国内では今回初公演され、去る2013年ブロードウェイで初演されて童話の中の魔法のようなシーンをステージの上に移して話題を集めた。エム・ミュージックで制作し、来る9月12日から11月8日まで忠武(チュンム)アートホール で公演される。
サンドゥルは2012年ミュージカル「兄弟は勇敢だった」を始め、2月に幕を下ろした「ALL SHOOK UP」ミュージカルのステージに立った。「シンデレラ」で三度目の作品に挑戦するということで、舞台の上で多彩な演技力を見せてくれるだろうと期待を集めている。
特にサンドゥルは最近MBCバラエティ番組「僕ら日曜日の夜-覆面歌王」に出演して優れた歌唱力を再認識され絶賛をうけたことがあるので、今回のステージにより一層期待と関心が集まっているようだ。
一方サンドゥルが所属するB1A4は来月10日6thミニアルバム「SWEET GIRL」で1年1ヶ月ぶりにカムバックする。

2015.07.31

blank