“45歳”女優オム・ジョンファ「結婚に対して、漠然とした恐怖感がある」

“45歳”女優オム・ジョンファ「結婚に対して、漠然とした恐怖感がある」

韓国の女優兼歌手オム・ジョンファ(45)が結婚に対して、漠然とした恐怖感があると話した。

オム・ジョンファは7月31日午前、ソウル市内で韓国メディアのインタビューに応じ、「結婚に対して、漠然とした恐怖感がある」と明かした。

彼女は「結婚に対する漠然とした恐怖感は、女性なら誰でも感じるようだ。『わたしが主婦になるのかな?』、そんな考えが浮かぶ」とし、「子供たちはみんな可愛いし、結婚生活をしてみたいと思うが、裏面にある育児、そして仕事と育児を両立できるかという恐れは常にあったようだ」と語った。

続けて、「この映画(ミス・ワイフ)を撮影しながら、結婚への幻想が芽生えた。愛する夫、そして子供たちと家庭を築くこともカッコいいことなんだ、そう感じた」と伝えた。

一方、オム・ジョンファ−ソン・スンホン主演「ミス・ワイフ」は来る8月13日に韓国で公開予定。

WOW!korea提供

2015.07.31