俳優チョ・インソン&女優ハン・ヒョジュ、2人のキスシーンには監督の意図があった?…「ムービング」作家が明かす



Disney+オリジナルシリーズ「ムービング」の原作・脚本を務めたカン・プルが、女優ハン・ヒョジュと俳優チョ・インソンのキスシーンビハインドを伝えた。

14日、YouTubeチャンネル「文明特急」には「『ムービング』の作家カン・プルが直接明かす、このシーンに隠された身の毛もよだつ意味…クリスマスにわざわざキスシーンを撮ったのは本当ですか?」というタイトルの映像が投稿された。


映像で、カン・プルは「キム・ドシク役のチョ・インソンは一番にキャスティングされた。彼の話が出た時、かなり良いと思った。是非キャスティングされてほしかった。わずか1週間で連絡が来て、原作を2日ですべて読んだと言っていた。空を飛ぶことについて悩んでいたよ。和食レストランで会ったのだが、急にポーズを取りだした」と話した。

(2ページに続く)

関連記事

2023.09.14