<トレンドブログ>俳優イ・ジュンギ&シン・セギョン、インタビュー動画を公開…ドラマビハインドと近況伝える(動画あり)

俳優のイ・ジュンギが、自身の中にウンソムとサヤの姿がどちらも存在していると話しました。

10日、「Allure Korea」の公式YouTubeチャンネルで公開された映像には、tvNの土日ドラマ「アスダル年代記 シーズン2(原題:アラムンの剣)」の俳優イ・ジュンギとシン・セギョンが登場して、ドラマのビハインドストーリーと近況を伝えました。

イ・ジュンギとシン・セギョンは、この日お互いの第一印象に対する質問を受けました。 これに対しイ・ジュンギは「話して何をするのか。 美しくて優雅で演技が上手くして長所だけ等しく備えたシン・セギョンさんと共にしてとても幸せだった。 かえって撮影する時間が短く感じられるほど助けも受けて学びました」と、話しました。

シン・セギョンも「作品で初めて会った感想を言うなら、とてもうれしかった。 お兄さんのような俳優とともに素敵な作品ができるというのが大きな光栄だと感じられました。 とても幸せだった」と、伝えました。

イ・ジュンギは挑戦してみたい役があるかという質問に、「完ぺきな悪役をしてみたことがなくて、本当にすごい悪役をやってみたい。 深く扱うことができる作品が来れば良くないだろうかと思う」と、答えました。

シン・セギョンは、「私も悪役をしてみたことがなくて良い機会があれば必ず一度やってみたい。 そして今は、ファンタジージャンルをしてもう一度平凡でとても現実的な作品をしてみたいと思います」と、明らかにしました。

一方、イ・ジュンギとシン・セギョンが出演する「アスダル年代記 シーズン2」は、韓国で毎週土、日曜日午後9時20分に放送され、きょう(10日)に第2話が放送されます。

また、日本では、ディズニープラススターで9月16日(土)から配信されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.09.10