チョ・インソン、「見習い社長の営業日誌」にレギュラー出演した理由

俳優チョ・インソンが「見習い社長の営業日誌」に出演することになった理由を公開した。

チョ・インソンはパンデミック時代にtvNバラエティー番組「見習い社長の営業日誌」を通じて視聴者たちに温かな癒しをプレゼントしたことがある。「見習い社長の営業日誌」は、飲食コーナーもある田舎のスーパーマーケットの運営を引き受けた“都会の男”チャ・テヒョンとチョ・インソンの営業日誌を収めたリアリティー番組だ。チョ・インソンはシーズン3の出演も確定し、チャ・テヒョンと米国西部で店の運営をすることになる。

最近、ソウル・チョンノ(鐘路)区ソギョク(昭格)洞のあるカフェで行われたヘラルドPOPとのインタビューでチョ・インソンは、「『見習い社長の営業日誌』を通じて学ぶことが多い」と話した。

この日、チョ・インソンは「ユ・ホジンPDに会い、バラエティーに対する見方が変わった。『見習い社長の営業日誌』をやったのはコロナ時代を経験したからだ。コロナによっていろいろなものが変わった。OTT(動画配信)というプラットフォームが活発になって、映画は直撃弾を受けたような感じだ。前触れもなく、突然変化がやってきたのだ」と伝えた。

「こんなふうに世の中が変わっていくのに、スターと呼ばれる僕も概念自体を新しくセッティングしなければならないのではと思った。変わっていく世の中で、どうやって活動して行こうかと悩んだ。パンデミック期間が長くなり(映画での)出演が少なくなるなら、テレビに出なければならなかった。ドラマを撮るのは時間がかかるので、早くテレビに出るにはと悩んで、結局バラエティーに出ることにした」と話した。

(2ページに続く)

関連記事

2023.09.10