「TWICE」ジヒョ、赤ちゃんの頃は可愛くなかった? 母「本当に泣いた」「あまりにも変な顔で…」

ガールズグループ「TWICE」のジヒョが子供のころの写真を公開した。
You Tubeの「TWICE」の公式チャンネルに6日、「JIHYO Album-log “Zyo's Zone.Zip”EP.03」と題した動画が投稿された。

動画では、ジヒョが実家で「こんな箱があるのね。何から見よう?」「小さい頃から年齢別に一度見る? あれ全部家にあったね」と子供の頃のアルバムを取り出し、両親と鑑賞。ジヒョの母親は「お母さんが捨てずに全部集めたのよ」と生まれた時からの記録をたくさん残してきたことを明かした。


ジヒョは「こんなにアルバムを公開するのは初めて」と言いながら、出産直後の顔がむくんでいる写真を公開。思わず「うわぁ、マジで…」と言葉に詰まると、ジヒョの父親は横から「本当にブサイクだね」と苦笑した。

ジヒョの母親は「初めての子供だから、ママはもう赤ちゃんを産んだらみんな可愛く見えると思っていたけど、あまりにも変な顔で出てきたからびっくりしたよ」と出産当時を振り返った。ジヒョは「本当にブサイクすぎて泣いたんだっけ?」と聞くと、母親は「うん」と笑いながら答えた。

ジヒョはほかの写真を見ながら「具合が悪くて保育期に入っていたんでしょ?」と話すと、母親は「病院に入院させてしまって悲しくて毎日泣いていたよ、会いたくて…。1週間くらいいたかな。面会できなかったから4日ぶりに行ったら、顔がこんなに変わっていたのよ」「むくみが消えて」とむくみが消えて目がぱっちりとした写真とを見比べた。

ジヒョの母親は「(保育期で)頭を最初はここだけ押さえるから、びっくりして泣いたの。そしたら、看護師さんが『10年以上看護師をしてきて、こんなに赤ちゃんは初めて見た』と言ってくれたのよ」と明かし、むくみがきえた可愛い赤ん坊を見て「母さんは私の赤ちゃんではないと思ったよ」と振り返った。

ジヒョは写真を見比べながら「本当に赤ん坊が入れ替わったレベルだよね、これ」と共感。ジヒョの父親も「病院で入れ替わったと思ったよ」と話し、笑いを誘った。
WOW!Korea提供

関連記事

2023.09.08